Loading...
2018.11.19.Mon

日経MJに『社会問題見えるカルタ』が掲載されました

本日(11月19日)発行の日経MJさんの新製品紹介コーナーで、チャリツモの『社会問題見えるカルタ』をご紹介していただきました。
要点をまとめてとてもわかりやすくご紹介していただいています。

さて、もうすぐ12月、これから年末年始は、カルタの季節です。
時節柄、私たちの社会問題見えるカルタも多くの方に注目していただき、販売店も着々と増えてきました。
(販売店はこちらでご紹介しています→社会問題見えるカルタ特設ページ
「うちのお店でも扱ってもいいよ」という書店さま、オファーお待ちしております。

さっそく作成中のチラシに盛り込みました(笑)

また、今後は書店のみならず、地域に根づいたカフェや銭湯など、多世代の方が集まるコミュニティのようなお店にも僕たちのかるたを置いていただきたいなと思っています。
「社会問題見えるカルタ」は子どもから大人まで、幅広い世代の方が同じ問題について話し合うキッカケを作る“コミュニケーションツール”です。
お店のオーナーの皆様、ぜひチャリツモの社会問題見えるカルタの導入をご検討ください!

ライター:
タグ:
船川 諒
埼玉県久喜市在住のフリーランス。
WEBデザインをすることが多く、
このサイトも作っています。
表示が崩れていたらお知らせください。
来世では猫になりたいと思っています。 お仕事のご相談

お仕事募集中 ていねいな仕事! ハイクオリティ! たのんでよかった! さんぽうよし!

チャリツモのクリエイターにお仕事をまかせてみませんか?

私たちは、クリエイターがわかりやすく社会問題を伝えるメディア。だから、むつかしいことをわかりやすく伝えることが得意なクリエイターばかりです。

記事の執筆はもちろん、WEBサイトアプリ制作紙のデザインイラストマンガ動画制作などなど。いろんなスキルを持った仲間がいます。

ぜひお気軽にご相談ください!

矢印お仕事実績

矢印お仕事の相談をする