Loading...
2019.07.05.Fri

街頭演説の一部です♪

チャーリー

安江のぶお(公明党・愛知選挙区)6月9日の演説

私はこれまで名古屋市の法律事務所におきまして弁護士として借金の問題、生活苦の課題、あるいは中小企業の資金繰りの課題であったり、雇用の問題。まさしく生活の現場、企業経済活動の最前線で、悩み、苦しんでいる人たちの力になりたい。この想いで弁護士として奔走してまいりました。
しかし弁護士というものは出来上がった法律・制度の枠組みの中での戦いという限界にも直面してまいりました。

より大きな力となって皆様の生活を助けていきたい。この度この想いでこの度、弁護士から法律を作る立法府への挑戦を決意させていただいた次第でございます。
今の日本の国政における一番の大きな課題、これは「少子高齢化」またこれに伴う「人口減少」の課題でございます。
若者がなかなか頼りない。元気がない。これからの日本はどうなっていくのか。そんな不安な思いを抱いている方も少なくないと思います。
若い人たちをエンパワーメントするその責任世代の一人として、政治の中に若者の声を糾合(きゅうごう)し、すべての世代のための政治を実現していきたい。

介護や医療の現場の問題型中小企業の支援をどうしていくか。また中小企業の支援をどうしていくか。様々な課題を頂戴をしておりますが、小さな声を聞く公明党。大衆とともに歩む公明党。この一席を担わせていただいて、必ずや皆様のために希望のある日本の未来を切り開いてまいる所存でございます。

(0:09)

  • チャーリースタンプ
  • 動画の削除・申請について

    このページに掲載されてる動画は、ユーザーの皆さまの情報提供により集められたものです。
    その情報の正確性をチャリツモが保障するものではありません。
    もちろん掲載に際しては、十分気をつけています。が、もしかしたら間違えた情報や、悪意ある改ざんをされた動画の可能性も否めません。
    また、「話した内容がすり替えられている!」などと、その改ざんの可能性に気が付かれた方は、ぜひ以下のコンタクトフォームから削除・変更申請をしてください。
    削除・変更申請をいただいた動画に関しては、以下のいづれかの対処を検討させていただきます。

    • (1)動画・書き起こしを削除
    • (2)動画の情報や書き起こしの文面を修正
    • (3)削除・変更申請を受けた旨、およびその理由について追記

    チャリツモは、ユーザーの皆さまと一緒に「街頭演説まる見えマップ」をより正確な情報のデータベースにしていきたいと考えています。
    どうぞ、ご了承とご協力いただけますようお願いいたします。

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談