Loading...
2019.07.05.Fri

街頭演説の一部です♪

チャーリー

矢倉 かつお(公明党・埼玉選挙区)6月9日の演説

多くの悩んでいる人々の声を具体的に聞いてきました。
ある女性、ストーカー被害に苦しんでいる。しかしいくら被害を訴えても警察はなかなか動かない。そのような悲痛な声を聞きました。
またヘイトデモの被害にあった、当時13歳の少年の声を聞きました。泣きながら訴えたこの少年の声を聞き、私は実感しましたこういう人たちをお支えするのが政治の使命だ、一人一人を守るための法律、議員立法を自分の手で必ず作る決意を致しました。
条文づくりをはじめ、反対派の人とも粘り強く交渉をさせていただいた。そして合意を形成し、最終的に改正ストーカー規制法など3本の議員立法を成立させる事ができました。

農林水産大臣政務官に2016年から着任いたしました。
国際会議では、農業大国が日本の農家に対する補助金を狙い撃ちにして、国際ルールで縛ろうと言う、そのような計画をしてきたことがありました。
これはいけない。早速スイスに飛んで、スイスの大統領と直接お話をした。
それ以外の国とも連携の枠組みを作らせて頂きました。
そしてこの連携の枠組みのもと、最終的には日本に不利な貿易ルール・計画を阻止。国益を守り、日本の農林水産業を守ることができました。

どこまでも政策実現し、政治のあたたかみを目の前の人にお届けする。
この責任感に立って、これからも政治活動を行って参る決意でございます。
(0:03)

  • チャーリースタンプ
  • 動画の削除・申請について

    このページに掲載されてる動画は、ユーザーの皆さまの情報提供により集められたものです。
    その情報の正確性をチャリツモが保障するものではありません。
    もちろん掲載に際しては、十分気をつけています。が、もしかしたら間違えた情報や、悪意ある改ざんをされた動画の可能性も否めません。
    また、「話した内容がすり替えられている!」などと、その改ざんの可能性に気が付かれた方は、ぜひ以下のコンタクトフォームから削除・変更申請をしてください。
    削除・変更申請をいただいた動画に関しては、以下のいづれかの対処を検討させていただきます。

    • (1)動画・書き起こしを削除
    • (2)動画の情報や書き起こしの文面を修正
    • (3)削除・変更申請を受けた旨、およびその理由について追記

    チャリツモは、ユーザーの皆さまと一緒に「街頭演説まる見えマップ」をより正確な情報のデータベースにしていきたいと考えています。
    どうぞ、ご了承とご協力いただけますようお願いいたします。

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談