Loading...
2019.07.05.Fri

街頭演説の一部です♪

チャーリー

佐々木さやか(公明党・神奈川選挙区)6月9日の演説

この1期6年の間、130回以上の国会質問に立たせていただき、一人の声、小さな声に誠実に向き合うということを信念として仕事をさせていただきました。

2期目に挑戦をするにあたって、「3つの守る」をお約束したいと思っております。

1つは国民の生活の安心安全を守る、ということであります。
大規模災害時の法律相談の無料支援。この制度の実現をさせていただき、熊本地震から適用となることもできました。
また最近では 赤ちゃん用の液体ミルク。この国内での製造販売解禁に向けて、力を尽くさせていただきました。
子供たちの安全、またお年寄りの方々の安全、しっかりと進めてまいりたい。

2つの目の守る、これは経済そして仕事を守るということです。
私は弁護士また税理士としての知識や経験を生かし、中小企業支援ブラック企業対策など、様々取り組ませていただきました。
賃金の着実なアップを進めていく。

そして3つめの守る。これは未来を守るということです。
この人生100年時代、誰もが安心して暮らしていけるそのための全世代型の社会保障、これを実現をしてまいります。

おひとりおひとりの安心やそして幸せのために政治はあるのだ。この決意でさらに仕事をさせていただきたい。どうか多くの皆様のご支援、またご声援いただきますように、心からお願い申し上げます。
(0:07)

  • チャーリースタンプ
  • 動画の削除・申請について

    このページに掲載されてる動画は、ユーザーの皆さまの情報提供により集められたものです。
    その情報の正確性をチャリツモが保障するものではありません。
    もちろん掲載に際しては、十分気をつけています。が、もしかしたら間違えた情報や、悪意ある改ざんをされた動画の可能性も否めません。
    また、「話した内容がすり替えられている!」などと、その改ざんの可能性に気が付かれた方は、ぜひ以下のコンタクトフォームから削除・変更申請をしてください。
    削除・変更申請をいただいた動画に関しては、以下のいづれかの対処を検討させていただきます。

    • (1)動画・書き起こしを削除
    • (2)動画の情報や書き起こしの文面を修正
    • (3)削除・変更申請を受けた旨、およびその理由について追記

    チャリツモは、ユーザーの皆さまと一緒に「街頭演説まる見えマップ」をより正確な情報のデータベースにしていきたいと考えています。
    どうぞ、ご了承とご協力いただけますようお願いいたします。

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談