Loading...
2019.04.20.Sat

街頭演説の一部です♪

チャーリー

神田順(東京・大田区長選)

現区長は「蒲蒲線」を今までは“大田区民の悲願”と言ってたんですが、悲願に思ってる大田区民があまりいないので、どういうわけか最近はそれで蒲田を活性化するっていってるんですよ。

信じられますか?

京浜急行に2階建ての羽田直通のラインができて、アクセス特急は蒲田を素通りになってしまいました。

蒲蒲線が1,260億円もかけて京急の地下まで来て、蒲田の町がどうなるんでしょう?
もし空港までつながれば、蒲田またおいていかれてしまいます。

蒲田の町を活性化するのは、大田区民です。
商店街です。

私たちの蒲田の町どうするか、という声を蒲田の町の計画に反映させましょう。

https://youtu.be/nTgs6krqe7U (0:34) #神田順 #大田区長選

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談