Loading...
2019.04.20.Sat

街頭演説の一部です♪

チャーリー

中村和利(神奈川・三浦市議選)

障害者の支援、これを充実させていくということが財政の負担になる。
みなさんそのように考えていらっしゃるのではないでしょうか。

でも、よく考えてみてください。
障害のある人も、障害のない人と同じひとりの市民です。
…障害がない人と同じように社会参加ができなければおかしな話です。

そしてまた障害がある人が社会参加できない状況というのは、社会を構成する消費者を取り残してるということにもなります。

障害のある方が積極的に社会参加することによって、消費者として社会に還元していきます。

また障害がある方たちが持っているさまざまなスキル。
それは町をやさしくしていくさまざまな取組に生かされています。

私は障害者支援を行政の最優先課題にしていく、それを三浦市で提案したく、立候補いたしました。

https://youtu.be/Gzfuypgk5aw (2:40) #中村和利 #三浦市議選 #無所属

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談