Loading...
2019.04.20.Sat

街頭演説の一部です♪

チャーリー

東まり子(東京・武蔵野市議選)

平成27年、57票差で涙を飲みました。

…4年前、次点になってから、日々街を歩いてまいりました。
そしてレポートを書き、駅前の遊説も不定期ではありますが、武蔵境を中心に、三鷹、吉祥寺と続けてまいりました。

…レポートを書き続けること、それから街を歩いて市民の方の声を聞くことを書き続けました。

そして駅前で自分が遊説をする時に駅をまずほうきで掃いて掃除をしました。
掃除をし続けてまいりました。
そうすると、それを見てる方々がお声をかけていただくようになった。

https://youtu.be/qo83-FxChog (18:40) #東まり子 #武蔵野市議選 #自民党

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談