Loading...
2019.04.19.Fri

街頭演説の一部です♪

チャーリー

冨田ひろき(大阪・池田市長選)

例えば働き世代のお父さんお母さんをサポートするためにも、市立病院を活用して日曜日にがん検診をできるようにする。
他には塾代助成、習い事助成の1万円補助もつけていく。
そのように働き世代、現役世代を徹底して応援していく。

私たち維新の会が現役世代を徹底して応援しようと言うと、多くの方が例えば「弱者を無視している。」「高齢者を無視している。」
そうではないです。
私たちがなぜ現役世代に徹底して投資するかと言うと、現役世代・若者たちが活発になって、税収をどんどん上げて、そして改革によって生まれた税収によって、高齢者の方々や、社会的弱者、障害者の方々の福祉をどんどん充実さす。
そのために現役世代に投資しているわけです。

私は身を切る改革、もし皆さんに市長に送り出していただけたら、まず退職金、すぐにゼロにカットします。
報酬もすぐ30%カットします。
そして今池田市にある事業、予算がつく事業は1043事業ありますが、全て見直して、財源を創出します。

https://youtu.be/VC6OmEmki40 (17:44) #冨田ひろき #池田市長選 #大阪維新の会

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談