Loading...
2019.04.19.Fri

街頭演説の一部です♪

チャーリー

神戸ひでのり(神奈川・小田原市議選)

大変むずかしい学校の再編。利活用。
皆が学んだ学び舎を統合したり再編したりしなければならないことも、目前に迫っています。
こうした難しい課題に対して、どうやって画を描いて取り組んでいくのか、直面をしてます。

耐震化率が進んでいないライフライン。上下水道。
こういったものもどんどん更新をしていかなければ、いつか破断をしてしまう。こういったものも目の前に来ています。

そしてソフト面を見ても、人口が減っていくわけですから、当然行政自体も小さくしていかなければいけない。
この度小田原市議会といたしましては28人の定数を一人減らさせていただいて、27人ということで設定をさせていただきましたけれど。
やはり行政全体の人件費バランスを整えていかなければいけない。
しかし、ただ人を切ればいいってわけじゃないんです。そうすれば市民サービスは低下をしてしまう。

https://youtu.be/ESZiP9dJSqw (6:38) #神戸ひでのり #小田原市議選

  • チャーリースタンプ
  • 動画の削除・申請について

    このページに掲載されてる動画は、ユーザーの皆さまの情報提供により集められたものです。
    その情報の正確性をチャリツモが保障するものではありません。
    もちろん掲載に際しては、十分気をつけています。が、もしかしたら間違えた情報や、悪意ある改ざんをされた動画の可能性も否めません。
    また、「話した内容がすり替えられている!」などと、その改ざんの可能性に気が付かれた方は、ぜひ以下のコンタクトフォームから削除・変更申請をしてください。
    削除・変更申請をいただいた動画に関しては、以下のいづれかの対処を検討させていただきます。

    • (1)動画・書き起こしを削除
    • (2)動画の情報や書き起こしの文面を修正
    • (3)削除・変更申請を受けた旨、およびその理由について追記

    チャリツモは、ユーザーの皆さまと一緒に「街頭演説まる見えマップ」をより正確な情報のデータベースにしていきたいと考えています。
    どうぞ、ご了承とご協力いただけますようお願いいたします。

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談