Loading...
2019.04.15.Mon

街頭演説の一部です♪

チャーリー

松島みちまさ(東京・板橋区長選)

この大山ハッピーロード、今回争点の一つであります。板橋区自慢の日本に誇るアーケードが分断されようとしています。アーケードには2つの意味がある。1つは池袋のサンシャインにお客が取られちゃったら困るから立派な商店街を作ろうと2つの商店街が一つになった。そして補助26号(道路)が通るからそれを阻止するためにアーケードを作ったんです。先輩たちが一生懸命作って立派に育てた商店街が今、分断されようとしているんです。

https://youtu.be/PHTeCNcVhgM (31:50) #松島みちまさ #板橋区長選

街頭演説の内容を書き起こしています

このページでは、選挙情報サイト「街頭演説動画まる見えマップ」に登録された動画のなかから、スタッフが見た演説動画の中から印象にのこった部分を書き起こして保存しています。

※当マップの目的は人々の間にある情報格差を是正し、有権者ひとり一人が候補者の主張を理解し、投票につなげることです。特定の政党を応援したり非難する意図はございません。

インターネット選挙運動について(総務省)
当マップについてのご意見・ご感想は株式会社チャリツモ(enzetsumap@gmail.com)にお寄せください。
こちらも おすすめ
船川 諒
WEBデザインと、記事の執筆&編集を担当しています。
猫が好き。 お仕事のご相談